2020年7月17日金曜日

那須白川

先日、現場確認の為に那須白川まで。
高速使って二時間半… さすがにきついです。

雨が続く中だったのですが、当日は晴れ!良かった。
高速を降りてからは延々山の中です。

目的地はペットと泊まれるリゾート施設。
今時なので閑散としていると思いきや犬連れで混んでます。
人工の湖では釣りをしている人も多く、びっくり。
空気も澄み、いいところでした。













宿泊も進められましたが、次の日予定があり残念ながら辞退です。
プールや温泉、キャンプ、バーベキュー、テニスコート等々…
アウトドア好きなら天国ですね。
インドア派の自分には眩しすぎますが、それでも泊まりに行きたい場所です。

帰り道、もう完成かしらと国見のサービスエリアに寄りましたが、まだ工事中。残念。
菅生のサービスエリアも素通りして大人しく帰宅。



ブログ終了

  クリスマスも終わりいよいよ年末の掃除。 掃除グッズを取り出し取り掛かるけど、普段から雑巾がけは しているし、浴室も出る度に掃除している。 だからメインは窓とベランダ位。 新しく購入したこの窓用雑巾は優れもので、結構使える。 難点として、私の手にはでかい⤵ 掃除後はクリスマスの...