2021年12月14日火曜日

アコ

 

この前、アコの耳掃除をしていたら中に丸いつぶ? ダニ?

犬のダニには慣れているので、取ろうとしたけど無理。

慌てて病院へ。 診断はなんと耳垢腺嚢胞種腫だって!

原因は不明。酷くなると手術でとるしかないとか。 手術代は100万近くになるらしい。

諸検査.手術、入院費等々… 保険ないから実費👀

お願いだから、酷くならないでで欲しいなぁ。

猫の耳の中、結構汚い👾

嫌いな病院に行ったせいか、機嫌の悪いアコ⤵

写真を撮らせてくれなくてピンボケ。




ビックリしたのは病院。 近所の新しい病院に行ったのだけど、精算の時にライン割引があった❣

今時ねぇ… 結局500円の割引で1500円。

今までの病院は高くて、1回5000円以上は取られていたから大助かり 💓

まぁ、子供の養育よりは安いけどペットはお金がかかります。

せめて健康でいて欲しいわ。 アコも今年で14歳。 アビの亡くなった年齢になりました💧


ブログ終了

  クリスマスも終わりいよいよ年末の掃除。 掃除グッズを取り出し取り掛かるけど、普段から雑巾がけは しているし、浴室も出る度に掃除している。 だからメインは窓とベランダ位。 新しく購入したこの窓用雑巾は優れもので、結構使える。 難点として、私の手にはでかい⤵ 掃除後はクリスマスの...