2020年1月20日月曜日

アクセントラグ

先般、新しいラグを購入。グレーの濃淡、アンティーク柄。

以前より購入願望がありましたが、猫がね 😓、時々ゲロする・・・
だから高価なものは避けたい。

手持ちの〇十万のシルクのカーペットにも散々ゲロされ、いい加減あきらめた
過去があるので、ずっと悩んでました。
といってチープは嫌だし…

でも、フローリングの床にはアクセントラグは必須と思っているので、探しました。
チープに見えないラグを。

そしてネットで見つけたのがこれ!





アンティーク感がいい感じ。
薄いのが・・・と口コミの低評価にありましたが、暖かさは求めていないので大丈夫。
しかもなんと、万以下 😍





主張過ぎない色と柄、古びた加工だから猫が汚しても気にならない。
しかもお値打ち。
これで一つ、リビングお悩み解決です。

次はカーテンの色を変えようかしら? 派手なピンクに 😜






ブログ終了

  クリスマスも終わりいよいよ年末の掃除。 掃除グッズを取り出し取り掛かるけど、普段から雑巾がけは しているし、浴室も出る度に掃除している。 だからメインは窓とベランダ位。 新しく購入したこの窓用雑巾は優れもので、結構使える。 難点として、私の手にはでかい⤵ 掃除後はクリスマスの...