2021年4月7日水曜日

お勧め

 

留守電のチェックを怠ってました。😅

電話はほとんど携帯に来るので、事務所の電話は留守電のまま。

久しぶりにチェックしたらなんと2週間前に20年前のお客様からの留守電。

遅すぎとはいえ、慌てて連絡を入れました。

用件は新たに家を建てるのでお願いしたいとの事。もちろんもお引き受けしました。

また思い出していただいたのが嬉しかったから♪


仕事をしていると、こんなご褒美あるのです。誰かに必要とされる事って嬉しい。

コロナドキドキですが、新たな楽しみ出来ました。😊


ところで、カルディで見つけました。カレーパンの素!


塗って焼くだけで、カレーパン。
人気らしく、購入制限まで👀


美味しいけど油分が相当なので、それだけ注意ね。
でも美味しい!














ブログ終了

  クリスマスも終わりいよいよ年末の掃除。 掃除グッズを取り出し取り掛かるけど、普段から雑巾がけは しているし、浴室も出る度に掃除している。 だからメインは窓とベランダ位。 新しく購入したこの窓用雑巾は優れもので、結構使える。 難点として、私の手にはでかい⤵ 掃除後はクリスマスの...