2020年4月3日金曜日

なんと

このブログも、もはや3か月。
おこもり状態が多い昨今、ちょうどいい暇つぶし。

このブログは限られた人相手なので、どうでもいい内容なのですが、少しびっくり。
以前のは仕事絡みでしたので、日本のプロバイダーさくらを使っていたので、100%
日本からのアクセス。
今回グーグルブログにしてわかったのは、なんとアメリカからのアクセスが多いこと。
???
日本語を翻訳している? それとも詐欺相手探し?
こんな世の中なので、ちょっと疑心暗鬼。

まぁ、お金持ちではないし取られるものもないので… 知らないふり。

今日新しいマッサージチェアが届きました♪
案の定猫に取られました。彼女のお気に入り一の一つになったようで、まぁ、いいか。



この猫、男子には愛想がいいのですが、唯一作業着の人はダメ。
今日も点検のおじさんが来たら、身構えて睨みつけながら目で後を追っていました。😄








ところで、毎月自己注射するのでそろそろ清浄綿を補充しなければ、と思い
ドラッグストアに行ったら在庫なし。慌ててネットで探したら、金額上がっている 😬
しかも納期は4月末…
アルコール消毒のウェットティッシュがないので、その代替えかな?
皆さん考えるなぁ。気づくのが遅かった私…
こんな事にも影響してました。






ブログ終了

  クリスマスも終わりいよいよ年末の掃除。 掃除グッズを取り出し取り掛かるけど、普段から雑巾がけは しているし、浴室も出る度に掃除している。 だからメインは窓とベランダ位。 新しく購入したこの窓用雑巾は優れもので、結構使える。 難点として、私の手にはでかい⤵ 掃除後はクリスマスの...